【速報】王様のブランチ2018メンバー小室ゆらのへそ出しルックが可愛すぎると話題。

【速報】王様のブランチ2018メンバー小室ゆらのへそ出しルックが可愛すぎると話題。

    

【解説】2018.10.27王様のブランチ

土曜日昼間TBSで放送している『王様のブランチ』は天国のような番組である。

まず第一に、『旅番組』『街ブラ』『不動産情報』『グルメ情報』という人間がテレビ番組に求める面白いと感じる情報四天王すべての要素が入っている点を指摘しておこう。

そして、最近ブランチが一番力を入れているのが旅番組の要素である。

『週末トラベル』というコーナーでは熊井友理奈、小室ゆら、小泉 遥、藤井サチなどの20代前半のピチピチの若い女子達が旅をする。

ちなみに熊井友理奈、小室ゆら、小泉 遥、藤井サチは、視聴者からも人気が高く、2018年ブランチリポーター四天王である。

民放の旅番組といえば、見た目が汚い芸人が旅をするのが普通であるが、

唯一『王様のブランチ』だけは綺麗な20代のピチピチの女子が旅をしている様子が映され、癒される。たまにアンジャッシュの児島が出演する『コジドライブ』も悪くはない。『コジドライブ』は男一人で女複数、という男の夢が現実になったような旅である。テレビ朝日の徳光『路線バスで寄り道の旅』とブランチ『コジドライブ』は男一人で女複数、という男の夢が現実になったような旅である。男の視聴者は徳光、児島に感情移入し、ハーレムの気分を味わえる。

20代女子旅、街ブラ、不動産コーナー、グルメ情報という人間が面白いと感じるテレビの企画4天王をこのまま起用し続ければ、未来永劫・王様のブランチはTBS土曜日の看板番組であり続けるだろう。

米国株の帝王・バーバラ沢村。

慶應義塾大学を卒業後、経営者・投資家に。日本株テンバガーで増やし、高配当米国株に変え、10年以内に配当収入年間4000万円を目指しております。私塾『米国株の帝王・沢村の女性のための株式投資』主催。塾生募集中。女性に株式投資を教えて、身近な人の資産を増やしてあげるのがライフワークです。ブログ読者の皆様の資産も増えるように、ためになるお金に関する記事を書いていきます。どなたでもお気軽にtwitter DMにてご連絡ください。