【速報】ぎんざまぐろや3500円高級寿司食べ放題が旨すぎる。【世界一の高級寿司食べ放題店】

2018年10月6日、築地最終日に、『ぎんざまぐろや』という3500円高級寿司食べ放題に行ってきました。1時間半食べ放題です。土曜日・祝日限定で食べ放題をやっているみたいです。築地から徒歩5分ほどの場所にあります。

関連ランキング:寿司 | 築地駅築地市場駅新富町駅

8時頃からお店に行くと予約の紙があり、予約できるそうです、小生は10:30に行ったらすでに予約50人以上はいました。11時スタートで、3回転目ぐらいに、すなわち13:30頃-14時頃、呼ばれると思い、銀座のルノワールで時間を潰し、13:20に伺うと、ちょうど呼ばれました。

まずはマグロ四貫挨拶代わりに出されます。

次は軍艦3点セットを頼みました、ネギトロが巨大です。

ウニ

エンガワ、中とろ

たまご、エビ

大トロ

大トロ

ネギトロ

     合計24個たまご1個を食べたところで30分ぐらいで満腹でご馳走様いたしました。

大トロ、ウニは一個500円ぐらいするそうですので、十分元は取れます。

3500円でウニ、大トロ食べ放題なので激安すぎていつも土曜朝は長蛇の列みたいです、大トロはいつもすぐ売り切れですが、この日は奇跡的に13:30でも残っていました。

おすすめすぎてあまり教えたくないですが、人気ですぎて並ぶので教えたくないですが、本メディアを見ている読者に特別サービスで情報提供いたしました。この日は既に光物が売り切れでした、売り切れが悔しい方はやはり早朝から並んで予約をとることをおすすめします。5000円にしてもいいぐらいだと思います、とてもお得な江戸前寿しでした。大将が江戸っ子で口が悪いので相性の良し悪しはあります、私は好きなので通っております。本メディアを読み、株式投資を始め、株の配当金でぜひ行ってみてください。

小生は株の配当金で毎日、寿司三昧、サウナ三昧の人生を送っております。

関連ランキング:寿司 | 築地駅築地市場駅新富町駅


 

米国株の帝王・バーバラ沢村。

慶應義塾大学を卒業後、経営者・投資家に。日本株テンバガーで増やし、高配当米国株に変え、10年以内に配当収入年間4000万円を目指しております。私塾『米国株の帝王・沢村の女性のための株式投資』主催。塾生募集中。女性に株式投資を教えて、身近な人の資産を増やしてあげるのがライフワークです。ブログ読者の皆様の資産も増えるように、ためになるお金に関する記事を書いていきます。どなたでもお気軽にtwitter DMにてご連絡ください。