【画像】慶應2018のチアリーダーが歴史上最も可愛いと話題に。【甲子園】【NHK神】

【画像】慶應2018のチアリーダーが歴史上最も可愛いと話題に。【甲子園】【NHK神】

甲子園の歴史に残る美女軍団。

100回大会を祝福するかのように咲き乱れる慶應美女軍団、夏の華。

  

 

【解説】

慶應2018のチアリーダーが可愛いと全世界で話題になっている。

NHKに受信料500億円払いたいレベルである。全員がセントフォース所属レベルである。全員が地方の局アナにならなれるレベルである。

これからも可愛いチアリーダーをどアップで中心的に写すべきだろう。

それが人類の幸せの総量をあげる。

チアリーダーは、女性の甲子園でもあるのだ。女性を尊重して球児だけではなく、可愛いチアも8Kの鮮明な映像で放送すべきだろう。

特にこのアイキャッチで採用した慶應のチアの子には資産500億円をあげて結婚したいレベルの可愛さである。私が石油王なら1000億円を渡してすぐに結婚するだろう。これが石油王に選ばれるレベルの女である。

下の動画の2018年入社NHK吉岡真央アナも、慶應チアリーダー出身である。

NHKや民放は、慶應のチアリーダーからアナウンサーを毎年10人は採用すべきだ。それが世界の幸せの総量を上げる。元気のいい慶應のチアがテレビに映るとみんなが幸せになれ、自殺率も減り、世界に平和に訪れるだろう。

【慶應女子制服】

 

【2018年8月12日高知商業戦】

  

【コラム】

慶應を世界史で受けるなら受験勉強の息抜きにユヴァル・ノア・ハラリ『サピエンス全史』をオーディオブックで3倍速で3時間で読破しよう。オーディオブックで3倍速で聴けば人類の歴史を3時間ほどで読破できてしまう。

米国株の帝王・バーバラ沢村。

慶應義塾大学を卒業後、経営者・投資家に。日本株テンバガーで増やし、高配当米国株に変え、10年以内に配当収入年間4000万円を目指しております。私塾『米国株の帝王・沢村の女性のための株式投資』主催。塾生募集中。女性に株式投資を教えて、身近な人の資産を増やしてあげるのがライフワークです。ブログ読者の皆様の資産も増えるように、ためになるお金に関する記事を書いていきます。どなたでもお気軽にtwitter DMにてご連絡ください。